FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Gallery
Profile
Contact


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
寒い日だけど

薔薇と蝶ライン

フローティングいちごお花


昨日までのぽかぽか陽気と打って変わって、今日の東京はまた寒い冬の日にもどってしまいました。
最近春物の洋服を色々と買ったので春になるのが待ち遠しいです。
まだまだ着ることが出来きませんが、とても楽しみです。

そして最近はまっていること。
ジョギングです。
これも、ジョギングウェアを買ったのでそれを着たくて頑張っています。
寒いので、手袋・ニット帽・ネックウォーマーと完全防備で走っています。
けど、運動不足なので、約2kmのジョギングコースを一周するのがやっと。
大きな公園が家のすぐ近くなので、どうにか続いています。
だけど、運動すると気持ちいいですね!
まだまだ寒いけど、続けたいと思います。
はやくあたたかな季節になってほしいです。
ただ春は花粉粧の私には少しつらい季節でもあります。
こないだ花粉症対策で少し早めに病院に薬をもらいに行ってきました。
先生がおっしゃるには、飛び始め予想は2月9日あたりで、今年は花粉が少ないそう。
ちょっと嬉しい。
2月もまだまだ寒いし、花粉はイヤだけど、すでにウキウキした気分です。


薔薇と蝶ライン

スポンサーサイト

2010.01.22(Fri) - 日記
エビだらけ

手作りキャンドル菊と牡丹ライン


091230_171304.jpg


お正月に実家に帰った時、あちらこちらから海老を頂いたようでエビだらけでした。
私は、エビ大好きなのだけど実は甲殻類アレルギーなんです。
触ると手が真っ赤になって痒くなってしまうので、自分で殻を剥けません。
なので、誰かに剥いてもらわないと食べられないんです。
そもそも食べると痒くなるので、本当は食べないほうがいいのでしょうけど。
美味しいのでついつい食べてしまいます。
好きな食べ物がアレルギーって悲しいです。
ほどほどにしようとおもいます。
この写真をエビ嫌いの友達に見せたら、写真だけでダメージを受けていました。

エビとは関係ありませんが、年末年始に飲みすぎ・食べすぎてしまったせいか、最近ずっとなんとなくお腹が痛いです。
さっき病院に行って見てもらいましたが、ウィルスとかではないそうでホッとしました。
先生に「暴飲暴食で疲れてるんだよ!自業自得です。」と言われてしまいました(笑)

美味しいものも、お酒もほどほどにしておかないとダメですね。


手作りキャンドル菊と牡丹ライン


2010.01.13(Wed) - 日記
今年も一年

シマキャンディライン



クマにチュー


あけましておめでとうございます。
今年もGREED GREEDをよろしくお願いいたします。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は、年末にはしゃぎ過ぎたようで、風邪をひいてしまいました。お友達と約束していた年越しには参加できず。
ちょっとションボリなスタートでしたが、スタートが悪ければ後は上がるだけ、と前向きにとらえて!!
また今年もキャンドルを楽しみながら、素敵な一年になるといいなと思っています。



皆さんにとってよい一年になりますように!!


シマキャンディライン


2010.01.02(Sat) - 日記
大晦日

アイスクリームライン


thank you2009


今日で、2009年も終わりますね。
振り返ってみれば、新しい事に挑戦したりと、なかなか充実した一年だったのではないでしょうか。
来年もキャンドル作りを楽しむことを一番に、たくさんの事にチャレンジできたらいいですね。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もGREED GREEDを宜しくお願いいたします。
それでは、よいお年を!


アイスクリームとドーナツライン


2009.12.31(Thu) - 日記
テレパシーとニンニクとギャップ

蝶と宝石
091114_200900.jpgこないだ、キャンドル友達のmisoちゃんとwakabaちゃんとゴハンにいってきました。
約束の数日前、TVを見ていたら美味しそうな韓国料理が。食べたいな~と思っていたら、wakabaちゃんから韓国料理予約しましたのメール!すごいタイミングよくて、なになに?テレパシー!?とか思っていたら、どうやらwakabaちゃんも同じ番組みていたみたいです(笑)
いつも美味しいお店探してくれてありがとう。

TVで見たガムジャタン鍋を注文してみたのですが、これがとっても美味しくて。〆のオジヤ(炒飯?)もニンニクたっぷりで美味しかった~。だけど、買ったばかりのコートもニンニクになりました。でもでも、美味しかったからいいか~となりました。

そしてそしてmisoちゃんは、見た目とギャップがありすぎて楽しくて大好きです。
すごく可愛いくてホンワカしてる感じなのに、話すと楽しい女の子です。
こないだもmisoちゃんの意外な発言でたくさん笑いました。

それにしても、寒くなってくると鍋が美味しいですね。
家でもかなりの頻度で鍋をやっています。
鍋大好きです。
蝶と宝石


2009.11.23(Mon) - 日記






/まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。