Recently
Archive
Category
Link
Gallery
Profile
Contact


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
ブログのお引越し

薔薇と蝶ライン


ブログをお引越しすることにしました。
このブログには約2年お世話になりました。
キャンドル作りを始めてから、世の中の人達に作ったキャンドルを見てもらうために私が始めて行動を起こしたのがこのブログ。
愛着がとってもあります。
なので少し寂しいのですが、思い切って移る事にしました。

新しいブログはコチラ
http://blog.greedgreed.jp/


このブログも、そのままにしておくつもりです。
よろしくお願いします。


薔薇と蝶ライン

スポンサーサイト

2010.02.01(Mon) - お知らせ
ウェブショップリニューアル

薔薇と蝶ライン

ウェブストア

ウェブショップをリニューアルいたしました。

「お菓子のキャンドル」「お花のキャンドル」など

商品をカテゴリ分けしたり。新商品の更新情報を

載せたり。と、前より分かりやすくご覧頂けるよ

うになったと思います。

そして、新しい商品も増えました。今後も追加し

ていく予定です。

よろしくお願いします。



 → GREED GREEDウェブショップ 

薔薇と蝶ライン


2010.01.23(Sat) - お知らせ
新しいお店TOROWAさん

薔薇と蝶ライン



新しくGREED GREEDのキャンドルをお取り扱いいただく事になったお店をお知らせします。
新潟のTOROWAさん。
ガーリーな雑貨や、洋服・バッグなどを扱っている、素敵なセレクトショップです。
TOROWAさんへは、こちらのキャンドルを納品しました。



ビオラの香水瓶と薬瓶キャンドル



『ビオラの香水瓶キャンドル』です。
いつもより、ちょっと大人っぽい物を・・・と思って作りました。
他にも、『薬瓶のキャンドル』『アヒルのキャンドル』もあります。
お近くの方は是非行って見てくださいね。



TOROWA
新潟県新潟市中央区古町通4-567
http://torowa.com/



ビオラの香水瓶キャンドル
ビオラの香水瓶キャンドル2

薔薇と蝶ライン


2009.12.23(Wed) - お知らせ
展示・販売のお知らせ

薔薇と蝶ライン
楽しい宴展

今日はお知らせです。
11/15(日)~12/25(金)まで,
GREED GREEDのキャンドルを展示・販売させていただく事になりました。
場所は大阪のDELICIOUS MELONさん。
とっても可愛いものが沢山の、素敵な雑貨屋さんです。

テーブルの上で開かれている、小さなパーティといったイメージで作品を作っています。
動物のキャンドルやお菓子のキャンドルを展示する予定です。
今、気合いを入れて作っているところ。
お近くの方は是非是非見に来てくださいね。



『PARTY on the TABLE』 - 楽しい宴展 -

日時 : 11/15(日)~12/25(金)
    平日   12:00~21:00
    土日祝 12:00~18:00
場所 : DELICIOUS MELON(デリシャスメロン)
    大阪市西区新町1−14−2新町中央ビル1階
    HP http://delimelo.exblog.jp/

薔薇と蝶ライン


2009.11.01(Sun) - お知らせ
ウェブショップオープン

薔薇と蝶ライン
GREED GREEDウェブショップをオープンいたしました。
一つ一つ作っているオリジナルキャンドルのショップです。
今はケーキキャンドルやゴブレットキャンドルを販売しています。
まだまだ商品数も少ないのですが、定期的に更新していく予定です。
是非ご覧になって下さいね。お待ちしております。


GREED GREED webshop
http://greedcandle.web.fc2.com/webshop.html


キャンドルのウェブショップを作る事が目標の一つだったので、とても嬉しいです。
お正月に、2009年は新しい事に挑戦したり活動の場を広げたいと書きました。
少しずつ前に進んで行ければいいなと思います。
これからも宜しくお願いします。
薔薇と蝶ライン


2009.09.07(Mon) - お知らせ






/まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。