Recently
Archive
Category
Link
Gallery
Profile
Contact


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告
タグやリボン

手作りキャンドルバラと宝石
ウェブショップの準備もろもろをしています。
今はキャンドルにつけるリボンやタグを選んでいるところです。
画像のタグは、キャンディ・アイスクリーム・イチゴ。
他にもたくさんの種類のタグやいろんの色のリボンがあり、組み合わせを考えるのが着せ替え人形みたいで楽しいです。


手作りキャンドル燭台とリボン


今日は天気がよくとても暑いです。
でも夕方に天気が崩れるかも・・・らしいです。
今日は出かける用があるので、降らないでほしいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ手作りキャンドルバラと宝石

スポンサーサイト

2009.08.29(Sat) - キャンドル日記
ディズニー

手作りキャンドルアイスクリームライン

チップとデールのクールサービス


キャンドル制作がひと段落したので、先日ディズニーに行ってきました。
アンバサダーホテルに宿泊して、シーとランド連続で遊んできました。
ディズニーは近場なので宿泊はした事がなかったので、ずっと楽しみにしていました。


グーフィー


一日目はディズニーシーへ。
チップとデールのクールサービスをやっていました。
これがとても楽しいショーで、チップとデール達が消防士さんのようなホースでお客さんに水をかけまくります。
とんでもない水の量で、放水された水が直撃して私もずぶ濡れになりました。
天気が良くすごく暑い日だったので楽しかったです。


ブラビッシーモ2


レストランのテラスから夜のショーのブラビッシーモが見えました。
ショー全体が見渡せてとてもキレイでした。


アンバサダーホテル


サプライズでお誕生日のお祝いをしたくて、お部屋にスパークリングワインを用意してもらいました。
私はこうゆう秘密で準備する事が苦手なのですが、ホテルの方がとても協力して下さったのでありがたかったです。
恥ずかしがっていましたが、喜んでくれたみたいです。
ミッキーからのバースデーカードもきてました。いいなぁ私も欲しい。
私が、一番嬉しかったのがホテルの朝食。
ディズニーのキャラクターが各席まであいさつに来てくれるんです。
ドナルド・デイジー・プルートとミッキーやミニーまで来てくれました。
しかもミッキーにほっぺにチューされちゃいました!
「きゃぁ~!」って興奮してそれだけでもうオナカがいっぱいでした。
私も一緒に写っていて恥ずかしいので写真はなしです(笑)
シェフミッキーというお店です。


ディズニーランド


2日目はディズニーランドへ。
カヌーを漕いだり、カートを運転したり。
汽車から手を振ったら、へんてこなクマさんが手を振り返してくれました!


シンデレラ城


2日間とても楽しかったです。
本当にあっという間にすぎていました。
今年の夏はずっとキャンドルの制作が忙しくてあまり遊びにいけなかった分、いっぱい遊びました。
きっと取り戻せたはず!
だけど、はしゃぎ過ぎてしまったみたいで家に帰ったら熱が出てしまいました・・・。
でもまた行きたいな。
帰ってきてからは、またキャンドルを作っています。
それと、近々ウェブショップを作ろうと思っています。なので、その準備も。
やりたい事がたくさんあって楽しみです。


手作りキャンドルアイスクリームライン


2009.08.21(Fri) - 日記
ノベルティのプードルキャンドル

手作りキャンドル薔薇と蝶ライン2


エミリーテンプルノベルティプードルキャンドル7

エミリーテンプルキュートさんのノベルティで作ったプードルのキャンドルです。
お洋服のイラストのプードルに合わせて作りました。とっても可愛いイラストなんです。
数か月前にお話を頂いてから、かなりの期間このプードルで頭が一杯でした。
プードルのキャンドルと聞いて、どうしても可愛いキャンドルを作りたかったので、どのように作るかかなり悩み、それだけで2週間位。
作る個数も多かったのと自分のこだわりがありすぎて細かい作業も多かったので、キャンドル漬けの毎日でした。
だけど、私好みのキャンドルで出来あがる度ウキウキで、キャンドル関係のお友達に少しお手伝いしてもらいながら楽しく作れました。
私としては、とても思い入れのある作品です。


エミリーテンプルキュートプードルハウス7


可愛いお家の形のボックスに入っていて、自分で作ったキャンドルなのに可愛い~ってはしゃいでしまいました。
こんな素敵なボックスに私のキャンドルを入れてもらえて幸せ。
あちらこちらにお店があるのでお近くの方は是非。
すごく可愛いお店なんです。
詳しくは、エミリーテンプルさんのHPで。

EmilyTemple cute
http://www.emilytemple-cute.com/


手作りキャンドル薔薇と蝶ライン2


2009.08.17(Mon) - キャンドル日記
お知らせ

薔薇と蝶ライン

エミリーテンプルキュートさんのノベルティでプードルのキャンドルを作りました。
テキスタイルのイラストに合わせてキャンドルを作りました。
詳しくはエミリーテンプルさんのHPにのっています。
とっても可愛いお洋服屋さんです。
こちらにも、後ほど画像を載せたいと思います。


EmilyTemple cute
http://www.emilytemple-cute.com/


薔薇と蝶ライン


2009.08.17(Mon) - お知らせ
ローマの休日

手作りキャンドルピンクの薔薇ライン

ローマの休日


昨日は、一日中キャンドルを制作していました。
ご依頼いただいているキャンドルがもうすぐ全部出来上がりそうです。
飾りに使う小さなリボンをたくさん作ったので目と手が痛いです。
作業中あまり静かだと落ち着かないので、いつも音楽かDVDを流しています。
DVDは見ているわけではなくて、ただ流しているだけです。
昨日は「ローマの休日」を流していたのですが、オードリー・ヘップバーンが可愛くて、つい見てしまいました。
ほんとに可愛いですよね。
うちの父は、子供の時初めて見て「こんなに綺麗な人がいるんだ」と驚いたそうです。
そして、彼女の瞳にはビー玉が入っているんだと思ったそう(笑)
ウソつきが口の中に手を入れると噛まれるという、真実の口のシーンはとても有名ですよね。
噛まれたふりをし上着の袖に手首を隠す場面は、記者役のグレゴリー・ペックのアドリブだった事も有名。
騙されたオードリー・ヘップバーンは本当に驚いていて、それも可愛いです。
50年も昔の、しかもモノクロなのに、今見ても何回見ても素敵な映画です。
私も永く愛されるものを作れたらいいな。
まずは作りかけのキャンドルを完成させないと。
仕上げ待ちのキャンドルがいっぱいです。
今日も作業頑張ろうと思います。

手作りキャンドルピンクの薔薇ライン


2009.08.03(Mon) - キャンドル日記






/まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。